S-WORKS ALLEZ
完成しました
軽いとは思っていましたがまさかUCI規格を
楽々下回るとは・・・
溶接面の綺麗です
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f4428b22f2ad8719308302dd0218961f/1398479739?w=112&h=150)
ヘッド周りもまんまターマックw
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f4428b22f2ad8719308302dd0218961f/1398479741?w=112&h=150)
トップチューブはぺったんこ
上から見ると扁平がわかるかな?
ダウンチューブの上側にS-WORKSのロゴ
このクランクがかっこいいんだなぁ
S-WORKS CARBON CRANK
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f4428b22f2ad8719308302dd0218961f/1398479742?w=112&h=150)
サドルはカーボンレールのS-WORKS TOUPE
roval rapide CLX40のフロントハブもカーボン胴
こいつは40mmハイトのクリンチャーで1375gと驚異的な軽さ
平地も上りもおまかせのホイルです
会長にこんなバイク乗せたらまた早くなるなぁ・・・
鬼に金棒か
完成しました
軽いとは思っていましたがまさかUCI規格を
楽々下回るとは・・・
溶接面の綺麗です
ヘッド周りもまんまターマックw
トップチューブはぺったんこ
上から見ると扁平がわかるかな?
ダウンチューブの上側にS-WORKSのロゴ
このクランクがかっこいいんだなぁ
S-WORKS CARBON CRANK
サドルはカーボンレールのS-WORKS TOUPE
roval rapide CLX40のフロントハブもカーボン胴
こいつは40mmハイトのクリンチャーで1375gと驚異的な軽さ
平地も上りもおまかせのホイルです
会長にこんなバイク乗せたらまた早くなるなぁ・・・
鬼に金棒か
PR
この記事にコメントする