S-WORKSと言えばロードでもMTBでもレースシーンで活躍する
スペシャライズドの最上級グレードのマシンです
ただ、今回のバイクは恐らくレースとは全く無関係?なバイクです
04S-WORKS M5 HT FRAME
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f4428b22f2ad8719308302dd0218961f/1370598245?w=150&h=93)
お客さんの希望でそこそこの予算で軽い自転車と言う事でこのフレームをチョイスしました
フォークはオリジナルのアルミリジットフォーク
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f4428b22f2ad8719308302dd0218961f/1370598261?w=150&h=99)
コンポーネントは予算の都合で旧モデルのLXです
結構良いお年でお尻が痛く無いようにとサドルにはソノマゲルサドルを
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f4428b22f2ad8719308302dd0218961f/1370598264?w=150&h=99)
フロントにはリクセンカウルのアタッチメントと
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f4428b22f2ad8719308302dd0218961f/1370598263?w=150&h=99)
バックサポータ替わりのタイオガのキャリアを
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f4428b22f2ad8719308302dd0218961f/1370598262?w=99&h=150)
画像には無いですがリアにもトピークのビームラックを装着しました
これで休みの日には100km程走るらしいです
最近はなかなかVブレーキ台座のついたフレームが無いのでヒルクライムバイクも
ちょっと困っていますが割り切って軽量なディスクでと言うのも有りかな?
スペシャライズドの最上級グレードのマシンです
ただ、今回のバイクは恐らくレースとは全く無関係?なバイクです
04S-WORKS M5 HT FRAME
お客さんの希望でそこそこの予算で軽い自転車と言う事でこのフレームをチョイスしました
フォークはオリジナルのアルミリジットフォーク
コンポーネントは予算の都合で旧モデルのLXです
結構良いお年でお尻が痛く無いようにとサドルにはソノマゲルサドルを
フロントにはリクセンカウルのアタッチメントと
バックサポータ替わりのタイオガのキャリアを
画像には無いですがリアにもトピークのビームラックを装着しました
これで休みの日には100km程走るらしいです
最近はなかなかVブレーキ台座のついたフレームが無いのでヒルクライムバイクも
ちょっと困っていますが割り切って軽量なディスクでと言うのも有りかな?
PR
この記事にコメントする