ちょっと丈夫なツーリングロードって感じになりました
ベース車はセンチュリオンの
CYCLOCROSS 3000 ¥150000+税
コンポには105を採用
と言う事でギア比もシクロではなくロードコンパクトの
50x34です
ヘッド周りは迫力あるコブラヘッド?
ブレーキはAVIDのメカニカル
キャリアにも対応するようにダボ付きです
タイヤもシクロクロス用タイヤから
スペシャライズドのオールコンディションアルマジロに
これで耐パンク性もアップです
あまり気を使わずに遠出も出来るバイクと言う事で
ロードレーサーではなくシクロクロスをチョイスしました
サイズによってはまだ在庫有ります
もう一つ下のグレードの2000 ¥120000+税もサイズによっては御座います
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f4428b22f2ad8719308302dd0218961f/1382683000?w=150&h=99)
ベース車はセンチュリオンの
CYCLOCROSS 3000 ¥150000+税
コンポには105を採用
と言う事でギア比もシクロではなくロードコンパクトの
50x34です
ヘッド周りは迫力あるコブラヘッド?
ブレーキはAVIDのメカニカル
キャリアにも対応するようにダボ付きです
タイヤもシクロクロス用タイヤから
スペシャライズドのオールコンディションアルマジロに
これで耐パンク性もアップです
あまり気を使わずに遠出も出来るバイクと言う事で
ロードレーサーではなくシクロクロスをチョイスしました
サイズによってはまだ在庫有ります
もう一つ下のグレードの2000 ¥120000+税もサイズによっては御座います
PR
この記事にコメントする