10月のプロローグ、第一戦と終わり11/8が既に第二戦
これからシクロに出てみようと言う方や一発昇格でシクロ車が必要な方に
とりあえずこれでと言う比較的リーズナブルなバイクのご紹介です
まずは2016モデル
SPECIALIZED CRUX E5
同社最高級アルミ素材のE5フレームにFACTカーボンフォーク
クランクはFSAゴッサマークランク
コンポにはシマノソラ2x9S
ブレーキはテクトロのSPYRE機械式ディスク
重量は9.8kg(46サイズ)
発色の良いグロスオレンジはレース会場でも目立ちます
続いてCRUX SPORT E5
フレームフォークは上のCRUX E5と同様ですが
コンポーネントにシマノ105 2x11sを採用
クランクはFSAゴッサマー
ディスクブレーキにTRPワイヤー引きの油圧キャリパーが
重量は10.5kg(52サイズ)です
ただいまシクロクロスフェアー開催中です
大特価車やシクロタイヤ等お買い得品満載です
これからシクロに出てみようと言う方や一発昇格でシクロ車が必要な方に
とりあえずこれでと言う比較的リーズナブルなバイクのご紹介です
まずは2016モデル
SPECIALIZED CRUX E5
同社最高級アルミ素材のE5フレームにFACTカーボンフォーク
クランクはFSAゴッサマークランク
コンポにはシマノソラ2x9S
ブレーキはテクトロのSPYRE機械式ディスク
重量は9.8kg(46サイズ)
発色の良いグロスオレンジはレース会場でも目立ちます
続いてCRUX SPORT E5
フレームフォークは上のCRUX E5と同様ですが
コンポーネントにシマノ105 2x11sを採用
クランクはFSAゴッサマー
ディスクブレーキにTRPワイヤー引きの油圧キャリパーが
重量は10.5kg(52サイズ)です
ただいまシクロクロスフェアー開催中です
大特価車やシクロタイヤ等お買い得品満載です
PR
この記事にコメントする